counter

何かの残骸

メモです。

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

pure soul版を。早く聴きたい&観たい。

        • -

新宿タワレコで買って抽選したけど、目の前のお兄さんがA賞当たってた!残念ながら私はステッカーだった・・・
GLAYさんの等身大(小さめ)のパネルとか置いてあったけど、一人だったから写メとか無理ですよ。
あと、噂のグレニチも貰えた。
とりあえず箱の豪華さにびっくりしてビデオの長さにびっくりして途中までしか観れていない。pure soulの頃とか懐かしすぎる。なんとなく、「とにかく前に進むしかないんだ」というような空気を感じてしんみりしてしまった。
マグナカルタの主題歌いいな。箱だから買わないけど。久々にじろ曲歌付きがあったのもびっくり。