counter

何かの残骸

メモです。

Dodosの新譜はPhil Ekプロデュースらしい

The Dodos announce new album details | News | NME.COM
別のバンドのニュース探してたら気になる記事を見かけたのでメモ。
Phil EkさんはShinsやモデマウやBTSMuffsもプロデュースしてる(た)人でUSインディー界の神らしい。普段あんまりプロデュースの人は気にしないんだけど、この人は嫌でも名前を目にするのでなんか覚えてしまった。いまだに名前の読み方知らないけどw
というわけで、ツボをついてくるプロデューサーのPhil EkさんがDodosに付くって事で、今度のアルバム楽しみにしてようかなと。去年のSXSWで歌ってた1曲しか知らないけどこれを機に。
タイトルは「Time To Die」で8月末発売。
あー、ほんと夏フェスで来ないかなー。新譜出すんだったら丁度いいじゃん。


http://www.myspace.com/thedodos

2009/7/19 20:00 Valkhof Affaire Nijmegen, NL
2009/8/8 20:00 Getty Museum Los Angeles, California

サマソニは無理だけどフジの日程丁度空いてるし。