counter

何かの残骸

メモです。

FF7@PSP

さて、メテオ落ちてくる前にスノボやりまくるぞー!という段階で何か忘れてると思ったらユフィ仲間にするの忘れてた。
RPGで先急ぐときは普通に森回避だし。
後で仲間にしようと毎回プレイするたびに思ってついつい後回しにしてたらいつの間にかメテオが・・・。
そんな状況でヴィンセントは仲間にしていたのでユフィオタの友達に怒られた。
というわけでようやくユフィを仲間にしたのでウータイに寄りつつウェポン戦とかイベント回収してからセフィロス釘バットでフルボッコしに行くとします。
ユフィ好きなんだけどね・・・仲間にするの面倒くさいよね・・・
そしてヴィンセントとか仲間にしても使えなさ過ぎて常時二軍だし・・・