counter

何かの残骸

メモです。

ワールド・デストラクション@DS

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

真綾ボイスが堪能できる素晴らしいRPG
ゲームしつつ大人しく寝ていようという事で引っ張り出してきた。
FF7はスノボが神になるまではセフィロス倒してる場合じゃないよねってことで保留。しかし年月もあるけど、あのコントローラじゃないのも大きいよなあ・・・スノボは。全然へっぽこだ。チョコボレースの裏技もやりづらいったら(チョコボレースにはあまり気合入れてないので技は解禁)。
WDはアニメもちょろちょろ観てたけど、結構ストーリー違うぽい。キリエがデストラクトってのが初っ端から明かされてるし。
まだちょろっとしか進めてないけど、ストーリーを追いかける系なのかな。ボイス付きのセリフも飛ばせないし、今のとこゲームらしい部分よりもストーリーを観る方が多い。序盤だから仕方ないのか。