counter

何かの残骸

メモです。

無駄に撮った写真@フジロック

今年はあまり写真撮ってない上に、フジっぽいのはことごとく自分たちが写りこんでいるので、何故撮ったのかよく分からないものばかりをアップしてみる。

1年ぶり


入ってすぐのとこのキヨシロ


パレス入り口

いいケツ

2日目のホワイトのあたりの川

初日は凄まじく増水してたらしいけど、翌日には平和に

同じだけど撮ってしまうグリーン→ホワイト間


2日目昼間のグリーン

手前が結構泥、あちこちこんな泥、うんこくさい

see you

ジミーのときに作成しているのを目撃

苗プリの朝ごはん

和洋折衷、たまご食べすぎ

苗プリの裏手

冬の苗場に行ったことがないが、ここが雪まみれになるとは不思議

帰りに乗った新幹線がポケモンだったので嬉しくてつい・・・