counter

何かの残骸

メモです。

あれから10年

半分に折って保存してたから印刷がくっつきまくっとるw

今まで生きてきた中で一番暑い体験は、10年前の幕張の駐車場の照り返しの中の待ち時間だった。遠い目。色々な意味で暑かったし熱かった。確か体感温度50度とかだったってどっかで見た記憶が。
あの時の事を思い出すと、晴天のフジとか晴天のさまそにマリンで直射日光浴びまくりの暑さなんて涼しすぎてお話にならないという素晴らしい効果が今でも継続中。
しかし10年ってあっという間だったな。そりゃ気付いたらおばさんになってるわ。
来週は幕張なので、一人あの駐車場でたそがれるとしよう。
週明けには日産のチケット届くかな。できればスタンドでじっくり楽しみたい。後ろでもいいから。