counter

何かの残骸

メモです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@新宿ミラノ

前に観に行って下書きに置きっぱだった。発掘。
一人で観に行ったが、空いているにも関わらず後からカップルが周辺に増殖してなんだか居た堪れない気持ちに。
しかしカップルは置いといて、おもしろかったー!
確かに展開はひどいっちゃひどいのだけど(アスカとか・・・でも予告にいたから大丈夫なのかな)、旧作とは違ってエンタテインメント性が強くなっているので、嫌〜な気持ちにならない。
でも、その嫌〜な気持ちこそがエヴァだったとも思うので、ちょっと寂しい気もする。
もう旧作とは展開が全く違っているので、今後は完全にパラレルな感覚で観れるか。
・・・これならパヤオさんも心配しなくていいよね。
あと真綾かわいいよ真綾。次回は出番もっと多いといいな。同年代の子たちと絡ませて欲しい。