counter

何かの残骸

メモです。

また例によって何も準備はしていないのだけど

とりあえずチケットだけはお財布に入れておいた。チケットは忘れた前科があるので・・・他のものは忘れてもいくらでも代わりがきくし、会場が都会なので現地調達でOKだけど、チケットだけはどうしようもないので。これは唯一学習した。
土日の横浜は天気は大丈夫そうだけど、雨具いらないよなあ、都会だし。
一応最大限に持っていくものリスト。こっからちょっと減らせたら減らす。

忘れたらしぬ

  • チケット
  • お金
  • LiB CAFEのスタンプ(しなないが)

日光暑さ対策

  • ひえぴた
  • 日焼け止め
  • 帽子
  • マフラータオル
  • 扇子
  • 薄手の上着(日除けに)

雨対策

  • かっぱ(いらない気もする。泥まみれだし)

小道具

  • ウェットティッシュ
  • DS
  • アイポ

泊まりの場合に備えて

  • 湿布・休足時間
  • Tシャツ
  • 下着・靴下1セット
  • 充電器
  • 化粧道具、化粧水とか、洗顔とか
  • 歯ブラシ、歯磨き粉

いかんせん規制退場が久しぶりすぎてどれくらい時間かかるのか思い出せない。タクシーで帰るくらいなら宿とるわってことで、終バスがなくなるようなら会場から電車で30分圏内くらいの適当なとこで泊まるプランで行くことに。予定の時間までに会場出られなかったらホテルに電話して部屋確保。まー何とかなるだろ。
今現在一番の問題は日曜の祭典に行けるかどうかなんだけれども。
しかし宿泊を視野に入れると結構な荷物になるなあ。そんなに歩かないから別にいいけどさ。
-----
グレバケ2の詳細が出てた。明日どどーんと告知はあるんだろけど。
http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgi
今回もやはりA盤はVIDEO GLAY総集編的なものなのでBのライブ盤を買う予定。
ライブ盤はリクエスト絶賛受付中なので、日産が終わってから投票する!
http://www.glay.co.jp/cgi-bin/15th/special_request/form.cgi
さりげなくネバマイの曲が入っているという事は日産フラグなのかなあ。生では一度も拝聴した事がないので、前座で是非。再録系も明日やってくれたらいいなー。
DISC3の曲も日産でやるのかな。こっちはさすがにアリーナツアー用か?というかつたや限定の曲がちゃっかり入っているw 別にいいけどさ。
そういや明日アリーナツアーの詳細が発表されたら福岡旅行の計画を確定しなければ。もう食べるものとか遊ぶ場所は9割方決めているので、あとはGLAYさんの日程だけなんだ。ライブのついでに観光するんだか、観光のついでにライブに行くんだかもうすでによく分からない。