counter

何かの残骸

メモです。

THE GREAT VACATION@日産スタジアム LOVEの日

セットリスト

01.GREAT VACATION
02.ビリビリクラッシュメン
MC
03.グロリアス
04.SOUL LOVE
05.summer FM
MC
06.サバイバル
07.Cynical
08.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
MC
09.ずっと2人で…
10.HOWEVER
MC
11.julia
12.More than Love
MC
13.生きてく強さ
MC
14.誘惑
15.HAPPY SWING
16.彼女の"Modern…"
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
19.I'm in Love
en
20.ピーク果てしなく ソウル限りなく
21.BEAUTIFUL DREAMER

結局、日産は2日間両方行ってこそのライブだったなあ、と思う。今日は回顧的なライブで、昨日はこれからのGLAY的なライブで。
今日は席がアリーナのど真ん中だったので花道もへったくれもなかったけど、ヘドバンはしやすい席だったし、セトリも首振れよ的な感じだったので、そう思えばいい席だったのかもw 昨日はスタンドの下の方で花道も近くて見やすかった。

  • 本編最後のI'm in LoveでTAKUROが泣いてたりHISASHIも感極まった感じだったりで、もらい泣きしそうだった。
  • シニカルや千のナイフは意外で漲った。
  • 今日はドリル隊や支配人挨拶がなかったり、JIROが消火器じゃなくてバケツリレーだったり、GLAY旅館だったり、昨日と違うとこ探しもなかなか楽しかった。
  • HISASHIのヤカンはラーメン用か・・・
  • 今日は3日目仕様ですか、そのコスプレ!>HISASHIさん
  • せいさんの言う通り、日産スタジアムは空いっぱいでいい会場だと思う。
  • HOTEL GLAYは爆破されるらしい
  • セレブレット by TERU語録
  • そういや開演前のアナウンス、昨日はTAKUROじゃなかったような気がする・・・
  • HISASHIの足は大丈夫だったみたい。


LiB CAFEのスタンプ持ってくと貰えるRX-72仕様のステッカー。それよりもその引き換え確認用のズラ〜スタンプを商品化して欲しいw


みんなが写真撮ってたので一応撮ってみた。


さよなら日産。

        • -

今回は本当に大好きだった人と別れた直後のライブだったので気持ち的にきつかったけど、むしろ、ずっと2人で→ハウエバのコンボで逆にちょっと気持ちに区切りがつけられて、しゃーない明日から頑張ろう仕事は行きたくないけど、と前向きな気持ちになれたし、ライブ自体はそんなの関係なくほんと楽しかった。
人生で初めてのライブがGLAYだったせいもあるかもしれないけど、GLAYのライブって何か魔物が潜んでると思う。何だろうな、一体。