counter

何かの残骸

メモです。

行徒せんせーのサイン会@芳林堂書店 高田馬場店


あ、肝心のサインが切れてる。まあいっか。
行徒先生は素敵美人女子(でもミツルギ描いてる人っぽい感じの)でした。
サイン色紙は開催側が用意したもので、10cm強四方の小さいものだったんだけれども、イラストが直筆でびっくり。これ150枚描いたのかと思うと・・・お疲れ様でした。
既にイラストを描いた色紙にその場でサインしてくださりました。私はステルスにしたけど、主要メンバーの中から好きなの選ぶ方式。
緊張しすぎて何話したのか覚えてない。。。連休中引きこもってあまり人と話をしなかったから声が裏返ってた気がする。
行徒先生の妹さんも来ていて、つーかPNが「行徒妹」なのか・・・いいのかそれで・・・アクションの方で連載持ってるそうな。
Web漫画アクション - 作品紹介: くのいち一年生
原作がミツルギと同じ河田さんだし、絵も姉妹で似てるのでまんまミツルギのノリだなあ。単行本でたら買おう。
どうでもいいけどリンク先、「第1話を読む」なのに載ってるのは5話なんだな。別にいいけど・・・
河田先生は、当日会場へ向かうべく銀の龍の背に乗ったら迷って会場に来れなくなってしまったそうです。残念。
おまけにペーパーと記念ラミカも頂きました。