counter

何かの残骸

メモです。

連休中引きこもっていたとはいえ、一応サイン会以外の場所へも出かけました。

所用でやむを得ず落合界隈へ行ってきたので、ついでに勇気を振り絞っておしゃれカフェへ行ってきた。
Cafe 傳 - 食べログ
↓おしゃれすぎて気後れしてしまう外観。

↓味は普通だけどフランボワーズとレモネードらしき飲み物。

お、おしゃれすぎて落ちつかねえ・・・客層もなんかセレブっぽいマダムとか近所のお金持ちの人とかな感じで落ちつかねえ・・・
スタバですら落ち着けない人間が、こんなおしゃれカフェでくつろげるわけがないだろうと。かろうじてドトールかな、普通に入れるカフェは。カフェっつーか。
しかし、意外と店主が普通のおばちゃん(と見せかけて実はマダムなのかもしれないが)なので、その辺は唯一気を許せる感じだった。またここいら辺に行く機会があれば寄りたいな。