counter

何かの残骸

メモです。

野望の8巻がまたもや延期に。もはやお約束なので何も驚かない。
今週末は仕事用の書籍をしこたま買い込みたい。ブクオフで。以前使っていたものは、もう使わないと思って人に譲ってしまったので。。。
最新版を買い揃えると高い。。。
森さんの新刊はまだ買えずにいるけど、面白いのだろか。レビュー待ち。

鬱金の暁闇〈4〉―破妖の剣〈6〉 (コバルト文庫)

鬱金の暁闇〈4〉―破妖の剣〈6〉 (コバルト文庫)

いつの間にか鬱金の4巻が出ていたが、6年ぶりの新刊とかだったので話が思い出せない。
ヒロインも赤いのもほぼ出てこず、なんかよく分からない状態に。これ何巻出る予定なんだっけ・・・早く終わってくれ。やっぱ本編はいいな・・・
しかしネトウヨ的なネタが多い。