counter

何かの残骸

メモです。

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)

勢いで買ってしまった。本気でライブ行きたい。1週間あっと言う間だったなあ。
しかしV系の曲や世界観は嫌いではないのだけど、自主的にライブに行ったりCDを買うに至らないのは、イケメンに分類されるであろうものが嫌いだからではないかと思う。
GLAYはもうおっさんだからいいんだ・・・。一番好きなのTAKUROだし。あと彼らは根本的にダサさがある。
ジャンルは違うがマニックスのかつてのイケメンっぷりにショックを覚えたのは記憶に新しい。私がファンになった時は既にメタボのおっさんだったからなあ。でもせめて、メタボのおっさんじゃなくて、単なるおっさんになって欲しい。ちゃんと来日してライブしてくれる程度には健康になっておくれよ。
どうでもいいけど、何故V系のバンドの人は大半が歌い方似てるんだろう。それが作法なのか、暗黙の了解なのか・・・