counter

何かの残骸

メモです。

B・M・J! B・M・J!

Basement Jaxx正式に来日発表きた!
SMASH - BASEMENT JAXX

2.26 (fri) Shinkiba STUDIO COAST
OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)

嬉しすぎる。もう何が何でも行く。
フジでのライブは曲も歌もパフォーマンスも全てが素晴らしかったけど、単独だとどんななんだろうなあ。楽しみだ。
しかし毎年の事だけど、2月は洋楽のライブ行く人にとっては嬉し恥ずかし金欠地獄だな。
噂ではぷらしーぼも2月か3月に来るらしいので、被らない事を祈るのみだ。
某バンドの関東のチケットが1枚も取れていないので、もう行ったつもり貯金して2月に備えるわ・・・
仮に3公演取れていたとしたらチケット代だけで22050円、ホテル代とか交通費とか考えたら3万円浮く。この3万円を2月のためにタンス貯金しとく。ぐす。