counter

何かの残骸

メモです。

LBPP

絶望した。自分のアクションゲーの下手さ加減に絶望した。
冒険の始まりで詰まり中。カエルのとこから先に進めない。カエルが何かヒント的な事を言っているが、何を言っているのか解らない。
これはもしかするとアクションが下手とかそういう問題ではなく、アホなだけか?そうなのか?
そういやこれ、初日2000本ちょいしか出なかったそうで。PS3版は3万本いったのに。ロコロコ路線なCMとか打てばもっと売れると思うんだけどなあ。PS3は同梱版出したのにPSPでは何もないし・・・クリスマス商戦にも乗せてこないし・・・。SCEJじゃなくてSCEEのゲームだからやる気ないんでしょか。faceのCMなんかより、こっち出した方がよっぽどいいと思う。

        • -

カエル問題解決。
Sマークのとこに蚊のスイッチトリガー貼ればいいんでした。
説明書読んでからやった方がよいのだろうか・・・