counter

何かの残骸

メモです。

年末戦利品

うみねこ散 ep6

12時間くらいかかった・・・魔女についてはだいぶ判明してきた感じ。

Nightingale

BLOOD ALONEと同一世界の、クール女装男子のお話。

チャレアド III※

ちょっと修正有りだそうで。

http://www.anos.jp/niki/niki10_01.htm
P26の5〜6行目に流れと関係ない文章が入ってます。これはP28の2つめのQ&Aの初稿の残骸(がなぜかここに飛んでいる)です。
更に、同P26の最初の分が『また、』から始まっています。これは次段落の文章と入れ替えた後で修正されていなかった故のものです。

なんだか踏み込んだレビューってラブレターみたい、とちょっと思ってしまった。
ANOSゲーは移植するなら個人的にPSPあたりがいいなあ。家庭用ハードは起動するのが面倒、かつDSだとユーザー層が合わなさそうなので。

申込書

今度こそ書類不備だけは回避したい・・・