counter

何かの残骸

メモです。

暇だから今年の目標でも書いとく

  1. 仕事のための勉強をする。今年1年かけてテキスト1冊読破してある程度理解する。
  2. 創作活動
  3. 物を減らす
  4. ネガ思考を少しは改める
  5. 確定申告をスムーズに行うための準備

去年(というかこの2年間)は人生観が変わるような事が色々ありすぎて、精神的に未だその変化に追いつけておらず・・・
プラスにはなったんだけど、今までずっとマイナスな原動力で生きてきたため、自分をそこに持っていくのにまた時間がかかりそうな気がする。
あと、厄介事が1つ片付いたぽいので、ちょっと楽になった。今となってはどうでもいいんだけど、なんであんなに悩んでたんだか。
-----
お正月は初詣に行こうとしたら人多すぎで、おみくじ代わりに占いしてもらった。
相談内容は「私、あと2〜3年したら路頭に迷ってのたれ死んでたりしませんかね・・・」。こんな内容でいいのかと思いきや、笑われたけど占ってくれた。占い師すげー。
で、ありがたい事に仕事は安泰なので生活やお金には困らないらしい。言ったな!信じるからなっ。今年また仕事の状況が大きく変わるのは確定事項なので、もうほんと不安で仕方ないんだよなあ。今の仕事と職場は好きなので、占いうんぬん以前に頑張ると言うか頑張ってるけど。適当に。というか私よりも会社が頑張れよと言いたい。
雑談ついでに独身か訊かれたので正直に答えたらそっちもおまけで占ってくれた。訊いてくれるなよそこは。
ありがたくない事に男性が多い趣味の場で出会いがあるらしい。趣味てw 言われた瞬間に吹いてしまった。いつか好きな人とGLAYのライブに行けたらいいなあと思っていたけど、そっちではなくついに祭典で合体スペースで申し込めるという事でしょうか・・・それともシャッツキステでデートできるという事でしょうか。
というかよくよく考えたら正月早々ネガ思考だったな。
明日から本気出そう。。。