counter

何かの残骸

メモです。

RSSリーダーのりかえ。

今まではてなRSSリーダー使ってたけど、ここ最近の不具合っぷりがあまりにひどいので↓、ぐーぐる先生のリーダーに乗り換えた。

  • フィードの更新に数日かかる。というか数日どころじゃない。
  • 取得してるはずのフィードが表示されない(何日も前のフィードが表示される。リロードしても変わらず)。
  • 挙句の果てに、どう見ても不具合の解消なんてされてないのに、解消しました!とか言っている。いやいや・・・

ベータ版だから仕方ないかのかなあ。
はてブ数とかも分かるからありがたかったんだけどね。
→ぐーぐるのRSSリーダーでもはてブ数見れた。じゃあもうはてなはいいや・・・
→乗り換えて数日。(はてなと比較して)グーグルRSSリーダー快適すぎて泣けてきた。