counter

何かの残骸

メモです。

サクリファイス

サクリファイス

やっぱミステリーってどんな軽い感想でも畳んどいた方がいいんだろか。



いしお・・・つд;)
うぅ・・・
プロトンの方を先に読んでしまっていたので、石尾がどういう人物なのか、というのが分かってしまっていたのだけど、その分序盤から中盤は主人公の心の揺れをひとつ上から眺めてハラハラできたし、最後はもう・・・
歳をとったせいか、こういう話は弱いなあ。
個人的な事だけど、知人に仕事に対してとてもまっすぐで、石尾を彷彿とさせるような人がいるので、その人が石尾と重なってしまってそれも読後感にプラスされて辛かった。
しかし、ロードレースなんて今までちっとも興味がなかったけど、これ読んだらレースを観てみたくなった。
こないだ出た文庫版の解説によると、もうすぐ続編が出るらしいのでそれも楽しみだ。