counter

何かの残骸

メモです。

最近購入したGLAY関連のDVD一覧

どれもまだ観れていない件。なので今から観る。

DOME TOUR “pure soul”1999 LIVE IN BIG EGG [DVD]

DOME TOUR “pure soul”1999 LIVE IN BIG EGG [DVD]

年越しの時に購入。自分が行くCD屋だと取り寄せになっちゃうので。
ビデオで持ってるけど、テープ伸びるのが怖くて観れないため。

メンプロ届いた。
TAKUROのはトークもかなり入ってて良かった。いっその事トーク集を出せばいいのに。
男ナイトはやっぱ壮観だなー。他のバンドの普通の激しめのライブのようだ。客のノリが。
GLAYのライブハウスは2回行ったけど、男ナイトほどじゃないにしろ、特に場所取り合戦になることもなくロックのライブって感じで楽しかったな。問題はチケットが取れないという致命的な事のみなのだけど。