counter

何かの残骸

メモです。

今日は色々探索しすぎて一体何がメインだったのかよくわからない

ライブ


行ってないけど、つい。

三分咲き@千鳥ケ淵・靖国周辺


桜の開花具合を知るのに何ら役に立たない逆行画像。逆行大好き。
全体的に三分咲きっだったので来週末が見頃かなー。でも所々に早咲きの桜が満開になってたり。
真綾のライブの日とか結構見頃な予感!

靖国神社

参拝。別に思想的なものはないけど・・・
桜祭りで屋台がたくさん出てて誘惑に負けないようにするのが大変だった。
負けたけど。
ずんずん進むと奥地に素敵庭園が。

母校が近所なので靖国は結構散歩したつもりだったけど、こんな場所あるの知らなかったよ。
池で泳いでる鯉が全て高級そうでした。さすが。

東京大神宮

http://www.tokyodaijingu.or.jp/
ぼけぼけで何の役にも立たない画像その2。

縁結びで有名な神社らしいのでここも参拝。
おみくじに微妙に現状を言い当てられて半泣き。

斑鳩

ここのラーメンが都内で一番好きだな。日曜以外にぶどうかんでライブがあるとほぼ必ず行く。
今日は特製ラーメン食べた。チャーシュー3枚+メンマ増量+煮玉子付で880円也。
ちょっと量が多かったので、次からはやっぱりいつもの煮玉子ラーメンにする・・・反省。
しかしなんでたべろぐ画像がデザートなんだよと。

シャッツキステ@廃墟←メイン


廃墟写真パネル展にて廃墟限定メニュー。
ゼリーは甘酸っぱくてさっぱり系。ケーキはチョコな感じでうまー。
ククイさんに色々廃墟薀蓄を語ってもらえる会。素敵。
あと、ひさっさんのサインを拝みに色々なお店を巡る。今後はこの路線で行って欲しい。
そういやろっくまんじゅう買いに行ったのにすっかり忘れてた。
なんだか今日は楽しかったから勢いで色々買い物してしまった・・・SHIPSなんかで定価で買い物したのなんて何年振りだろうか。