counter

何かの残骸

メモです。

Go

Go

ポイント3倍まで待とうかと思ってたけど、来週は所用があって買いに行けないので、さすがに来月までは待てんってことで購入。
もちろん輸入盤を!
普段ならばボートラと対訳のある国内盤を選択するところ。しかし、かけてもいいけど、絶対にサマソニか単独(あればね)合わせで来日記念盤商法が繰り広げられるに決まっているのだ。タワレコのポップによると、DVD付きの輸入盤の問い合わせが多いそうなので、これもポイント高いよね。ただ、DVDのリージョンが海外仕様で日本では観れないため、入荷はしていないそう。
で、来日記念盤を買うのはもう確定なので、できるだけ初期経費を安く抑えようと・・・
先行で無料配信されていたBoy Lilikoiだけでも脳汁出まくりだったのに、アルバムで聴いたらどうなっちゃうのよと。前に一通り試聴したけど、捨て曲?何それ?な具合だったし。当分はこればっか聴いてそう。