counter

何かの残骸

メモです。

あのすば再装版

最後のカトはANOS紹介だったようだ。そりゃそうか。
ひとまず体験版プレイ完了(たぶん)。
元のも体験版しかプレイしていないのでその範囲でしか分からないけど、セリフ回しがちょいちょい変わってたり、ゲームシステム説明がかなり丁寧になってたり。発売後、自転車マニアの人がシナリオ相違表を作成してくれる事を期待。つーかあの世界にもホワイトボードあるんだね・・・
しかし、やはりビジュアルが違うとキャラの印象もだけど(ナースとかナースとかナースとかリト他)、ゲームそのものの印象が変わる。前のは、なんだか中期WIZちっくな印象だったもんで。
細かいとこでは、リトの腋チラがなくなっていたり。もしや全年齢対象という事を再考した結果、そういう性癖には対応しない方針に?
GWはどうせ暇なので(骨折のため療養中だから暇なのであってけして)買い物がてらあきばおーとかに買いに行くつもりだったけど、当日はオリゲー・フェスタでも販売するようで、どこで買うか迷うところ。