counter

何かの残骸

メモです。

あのすば再装版プレイ日記/その2

目標はセンターに入れてスイッチを押す。




















5回目

  • よっし、スイッチ押すぞー
  • 同時押しってことで、**とは***でスイッチを発見できるかさぐる
  • @@@憶。発見できず。
  • @@@憶。はっけん。
  • ニアおす
  • **ルートで**が****を**タイミングと****しなきゃいけないみたい。=**中。ということで@@@憶で再度。
  • ちょっと違うみたい・・・
  • ****しちゃだめってことか。なるほど。我慢して、@@@憶で。ニアおす
  • あいたー!のに入れないー!どうすりゃいいのさ。
    • 一度へこんだスイッチは元に戻りそうにない
  • ちょい戻って@@@を憶でニア中に入る!入れない!おいおい。
  • 早送りしすぎてループしてしまった・・・とほほ

6回目

  • 目標、中に入る。
  • 扉のとこにつっかえ棒とか岩とか置いとけばいいんじゃないの?リトと一緒でも一人でも、入ったら出られなくなるし。
  • あれ、入れた。??? ******で**しろってことか?*が***前に。しかし出るときどうすんだ。中を探索して巻戻すとか?
  • おお〜、フスルト発見。外見は嫌そうなヤツ。A-10さん版のも見たかったな。
    • もう一ヶ所の弱点
    • 間接的に願いが叶う
  • 色々と意味深な事言ってたな。後で考えよう。しかし何故出られたし。
  • あの町には入れなくなってる
  • 双月の剣はあった方がいいのかなー・・・今回はなしのまま挑戦。
  • @@@セット、だけだとだめぽい。ここで@@@か。なるほど。
  • ANOSちゃんの中。このままだとループしちゃうか?@@@をセットしてみる。うあー・・・意味なかった。
  • だめじゃん。倒せてないじゃん。やっぱ双月の剣じゃないとダメなのか?
  • ループすんのも何なんで、巻戻ってみる。姫ルートで。でもダメかー・・・記憶管理でも弱点刺してくれない。
  • 一応フスルトルートでループ。しかしこれ、ループした回数は何かに影響あったりするの?

7回目

  • 目標、リビリュート倒す。
  • ループしても双月の剣ルートだと弱点を思い出してくれない・・・
  • 続きは明日。