counter

何かの残骸

メモです。

あのすば再装版プレイ日記/その3(完)

目標、打倒リビリュート




















7回目つづき

  • しかしこれ、実はループしないで巻戻すだけでクリアできたりするのだろうか。その回の目標を達成したらループしてしまっているのだが。終わったら試してみよう。何回もリトのあの姿見るのやだし・・・
  • 双月の剣ルートでもっかい挑んでみる。
  • 再びウェイス。何か新しい情報でも手に入るかしら。何もなさそうだなあ・・・
  • もっかい双月の剣ルートで倒せるか試してみる。
  • あ、フスルトルートで**の*を***パターンで行けばいいのでは!
  • あれ、スイッチはっけんできない。???
  • @@@じゃだめなのかな。もしや反対周りか。@@@憶。ビンゴ。
  • で、開いたのは反対側と。
  • そういう事だったのか・・・
    • @@@@@
  • 双月の剣にはすでに@@@がかかっている。なんだってー。ということは@@@の方か。
    • @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  • **のかけ方も知らないといけないの?姫が知ってんじゃないの?
  • ともかく、@@@に**をかけないと倒せないんで、巻戻して姫ルートへ。
  • **かけてもらえない。記憶管理の問題なんだろうけど・・・それっぽい記憶管理試してみる。
  • @@@憶。だめかー。@@@憶。だめ。
  • 姫のとこじゃなくて、その後のリトとの会話でどうにかするんだろうか・・・
  • @@@憶。だーめーかー。
  • やっぱ**のかけ方調べないとダメなのかなあ・・・というわけでもっかいフスルトに会いに行ってみる。記憶管理で別の事聞けるとかかも。
  • 見当違いかー・・・
  • リビリュートと対決する前のリトとの会話で、双月ルートでも@@@の事を思い出せればいいのか?
  • 思い出せませんでしたよ・・・これはもしかして詰まっているのか・・・
  • どうやっても姫のとこでは変化がなさげなんだよなあ。
  • フスルトルートで**のかけ方まで調べるのか?
  • でした。
  • フスルト+**ルートで、一押し足りてなかったみたい。@@@憶。
    • @@@@@@@@@@@
  • これで行けるんじゃないか?はぁ〜・・・まきもどし!
  • さっそく@@@憶で、ウェイスへ。
  • な、長かった・・・
    • @@がクラスチェンジ+@@
  • ふあー・・・倒したー・・・おつかれさまでした。
    • @@
    • @@@@


8回目

  • んで、かつて検索してしまった事でこの先があるのは知っているので・・・
  • クリアするだけじゃダメみたい。そしてクリア直前に入手した記憶管理も消えている件。
  • ****にセットするのか・・・というわけで@@@憶。


0回目

  • なんだ1行目・・・?
  • ああ、直前の話か。勇者わるっ!
  • こいつ****てんの?なんてやつだ・・・
    • @@@@@@@@@@@@@@@@
  • フ・・・。と、これでプレイヤーは**が****だったと知るのか。なるほど。****だったのね。
  • コーヒーて何だよと思っていたけど、ここで出てくるとは。あと散歩はどうすんだ・・・
  • そういや、主人公の外見はどうなんだろうか。****のままだとしたら不都合あるしなあ。


9回目

  • @@@憶


10回目

  • しかし、これでプレイ回数が増えてるって事は、相変わらずループしてるってことなんだよね。
  • あなたは誰?で@@@憶。関係なかったか。
  • このへんでは何もなさそう。フスルトに会いに行ってみる。
  • @@@憶。
  • うわあああ
    • @@@@@@@@@@@@@@、@@@
  • ↑を憶で巻戻ってみる。
  • 散歩。
  • ここまで7回は繰り返さなきゃいけなかったってことか。
  • 叩かれすぎだろいくらなんでも
    • @@@
  • ありゃ、リトとは何もなく普通に終わってしまった。


11回目

  • 終盤で入手したそれっぽいのをセットしてみる。@@@だったみたい。
  • 死亡フラグが・・・
  • うわあああああ・・・
  • おわり。