counter

何かの残骸

メモです。

FEEDER Special GIG 2010 "RENEGADES"@UNIT

いつものところからセットリスト。

683
01. BARKING DOGS
02. SENTIMENTAL
03. THIS TOWN
04. WHITE LINES
05. LEFT FOOT RIGHT
06. DOWN TO THE RIVER
07. HOME
08. CITY IN A RUT
09. THE END
10. RENEGADES
11. LOST & FOUND
12. CALL OUT
en
13. INSOMNIA
14. SWEET 16
15. BREED (NIRVANA cover)
16. JUST A DAY

ヘヴィーなライブだったなー。普段ポップ寄りなので、この手のライブは久しぶりかも。
しかし、レアなライブだというのは分かってはいるんだけど、やっぱFEEDERとしてのライブに行きたいとちょっと思ってしまった。
私にとって彼らの音楽は、初聴でぐわーっと行くんじゃなくてじわじわ浸透してくる音楽なので、新譜を聴く時間が欲しかったなと。
FREEで配信していた3曲以外は、おおよそ「ふむふむ、こうくるのか・・・」と考えながら聴いてしまった。何曲かはがっつーんとくる曲があったけど、どの曲が分からないw 会場の空気も、配信していた曲のが盛り上がっていた感。特にいきなりのLOST & FOUNDでがつんと持っていってCALL OUT、の流れがとても熱かった。
アンコールもダブルくるかと思ったけどこなかったなー・・・。BREEDの前に、スメルのイントロをチラリズムでとちったのは一体何がしたかったんだグラントよ。うふふ、ちょっと弾いてみたかっただけなのか?こやつめ。
新しいドラマーはカールでした。