counter

何かの残骸

メモです。

ブブゼラ禁止令

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=969

[注意事項] ブブゼラの持ち込み及び使用禁止のお願い
事務局は、以下に挙げる理由によりブブゼラは音楽フェスティバルにふさわしい物ではないと考え、会場内外においてブブゼラの持ち込み、使用を一切禁止します。

  • 場内各所で行われている演奏の妨げになり、ミュージシャンの気を紛らわします。
  • 他の来場者の方に不快感を与えます。
  • 会場外では近隣住民への迷惑行為となります。
    ブブゼラの使用が発覚した場合には、ブブゼラを没収させていただきます。
    絶対にお持ちにならないようお願い致します。

フジロックブブゼラ全否定w ロゴまであるしw
こんな禁止令出さなくても持ってくるヤツいないだろ、と思いたいけどそれは私がサッカーに全く興味がないからなのか? 熱烈なサッカーオタは会場で吹く気満々だったの?
この禁止令を出すことになったきっかけは一体何なんだろう。