counter

何かの残骸

メモです。

ごめん、タイムテーブルとにらめっこしてたら段々漲ってきた@フジ

今年のメンツは地味だな〜・・・漲らないわ〜・・・とか思ってたけど、いざ誰のステージを観るか真剣に考え始めたら地味渋でいいじゃん!なんだかんだで、おっさんほいほいから新人までよりどりみどりじゃん!しかも人少なそうで快適?(←希望)さらになんだか今年は晴れっぽい?みたいな。
元々私はサマソニでもだいたいメッセに引きこもってるような人間なんだから、地味なメンツの方がしっくりくるだろ本来は。
小さいステージ&奥地(行かなさそう)はまだ捌ききれてないけど、メインのステージは結構絞れてきたので行動表暫定版。

7/30

12:30-13:20(G) ASH
    ※↑絶対観る。
14:10-15:00(W) LOCAL NATIVES もしくは
14:00-14:50(G) THE CRIBS
    ※↑どっちかと言えばLOCAL NATIVES
15:50-16:50(G) MUTEMATH
16:40-15:30(R) BROKEN BELLS
    ※↑どこから観るかはMUTEMATH次第。
    ※せっかくだから体力あったら後ろでケンヨコヤマでも観るか
18:20-19:20(R) THE XX
    ※この時間帯は悩み中。でもごはん食べて苗場食堂チラ見したりしつつ↓待ちしてた方がいいかな?
20:30-21:30(R) BROKEN SOCIAL SCENE
    ※MUSEをチラ見して↓に移動、でも気分次第でMUSEに留まるかも。
22:10-23:30(W) !!!
    ※苗場食堂をチラ見して帰宿。パレスもちょっと寄りたいけど体力次第か。

7/31

    ※移動がめんどうくさいので怒髪天は諦めて↓へ
11:30-12:10(R) TRICERATOPS
12:40-13:30(R) DIRTY PROJECTORS
    ※↑初日はどうも移動が無理。BELLS終わってからオレンジに移動とか・・・なので2日目で。
    ※この時間は迷い中。木馬亭まで羊毛とおはな観にいくか、洋楽開拓するか。
15:50-16:30(W) THIRD EYE BLIND
    ※ジェイミーをチラ見して、せっかく復活したので↓へ
17:30-18:20(R) 22-20s
    ※この後は全然決めてない。。。

8/1

11:00-11:50(G) ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ※そういやアジカンってなんだかんだで1回もライブ行った事なかった。が、途中で切り上げてホワイトへ移動。
11:50-12:40(W) MATT&KIM
    ※移動するタイミングは↑次第
12:30-13:20(G) OCEAN COLOUR SCENE
    ※この時間帯は盛大に迷い中。
15:40-16:40(G) VAMPIRE WEEKEND
    ※サマソニで見逃したので↑。そして途中で切り上げて↓へ移動。
16:40-17:20(W) FOALS
    ※↑が終わってから、なんだかんだで楽しいブンブンを途中だけ。
17:20-18:10(G) BOOM BOOM SATELLITES
    ※マーキーにHOT CHIPでも観に行こうかと思いきや、留まる方がいいかな・・・みんな↓行くのか?
19:10-20:20(G) ATOMS FOR PEACE
    ※AIRとマッシヴをチラ見して
22:10-23:30(W) BELLE AND SEBASTIAN
23:40-0:40(G) SCISSOR SISTERS
    ※↑大本命。しかしベルセバがめちゃくちゃ良かったら途中からかもしれん・・・