counter

何かの残骸

メモです。

FEEDER@代官山UNIT

さすが最終日かつ休日。めっちゃ盛り上がって楽しかった! お客さんSも開演前から気合い入ってる人が多かった。
しかしこれで今回のツアーも終わっちゃってしんみり・・・さすがに次のアルバムでの単独来日はない、よね? ほんと来年こそフジに呼んで欲しい。来年は出ると信じてチケットと宿を全力で取る!
今日は最終日だからかパジャマ以外にもサイン入りCDもプレゼントしてて太っ腹。
そして何故か最後のBreedでLUNA SEAINORANが共演でびっくり。え、LUNA SEAINORAN??? なんで?(´・ω・)?? なんかよく分かんないけどすげー! ほーーーっ!(奇声)みたいな。会場の空気もおおむね好意的だったかと。2chの書き込みによると、タカさんとINORANは飲み友達で、今回の来日でもINORANのラジオに出してもらったりでお付き合いがあるそうな。確かにマイスペでもフレンド同士だ。
あとまさかのGodzillaにもびっくりw FEEDERのライブでこの曲聴いたの初めてだよ。INORAN以上にGodzillaがなにゆえ・・・。今後もあまり演る事はなさそうだから、レアといえばレアな曲だけども。
そういえば、近隣に50代のマダムがいらしてびっくり、というか心強かった。私は35歳くらいになったらこういうライブからは卒業するんだろうな、と漠然と思っていたけど、歳とか関係ないよね。行きたいライブには何歳になっても行けばいいんだよな。
mixiからセトリ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54338835&comm_id=15117

  1. Barking Dogs
  2. Insomnia
  3. Sentimental
  4. This Town
  5. Feeling A Moment
  6. Renegades
  7. Pushing The Senses
  8. Down To The River
  9. Just The Way I'm Feeling
  10. Buck Rogers
  11. White Lines
  12. Home
  13. Come Back Around
  14. Lost And Found
  15. Call Out
  16. High or The End(どうだったっけか・・・)
  17. Godzilla
  18. Just A Day
  19. Breed