counter

何かの残骸

メモです。

とら祭りのチャリティーTシャツ@せつにゃー

やっと届いたー。
9月中旬発送予定だったのだけどなかなか届かず、10月に入っても届かなかったら問い合わせるつもりだったけど、ようやく到着(不在通知によると10/1に届いてたらしい)。企業としてそのいい加減さはどうなのかしらと思わなくもないけど、とらの通販なんて今後利用することもないだろうからまあいいや。
そんな事よりもやっぱLサイズでかいw でかいよせつにゃー!

しかしこれまた絶妙なサイズで・・・チラリズム派の私が男だったら、ぱんつ履いてない彼女に着せざるおえないサイズと言えば解って頂けるだろうか。見えそで見えない!ぐぎぎ!みたいな。
とりあえず夏のパジャマとして活用する事にした。

        • -

カトverの方は大変なことになっていたらしい。
しかし不思議なほどに違和感がないw
http://twitter.com/kazamimi/status/26370447273