counter

何かの残骸

メモです。

ナンジャタウン@アイルー村、そして谷中

ナンジャタウン@アイルー村

全体的にぼった価格。知ってたから別に気にしない。あいるーさえかわいければおk。
おおよそ、

  • 男性グループ(カップルもいた。ファック。)→アイルー村
  • 女性グループ→黒執事
  • ファミリー+カップル→一般客

というカオスな客層だった。
リアル集会所はかなり人がいてびびった。モンハンて人気あるんだな・・・友達にプレイしてる人がいないから実感ないけど、モンハンは400万本売れてんだよね・・・アイルーも50万くらいいったみたいだし。



入り口すぐにあるチョコでできたアイルー村。よくできてた。これ終わったらどうすんのかなあ。スタッフさんが美味しく頂くのか?

畑。

プーギーパーク。



あいるー!かわえええええ!

プーギー!かわええええええええええええ!

肉!うまああああああああああああああああああああ!
※しかも回せる。



にゃんにゃんぼう餃子。注文しづらい。名前が。

"プーギー大好きニャ!"餃子。ほんとこのネーミング注文しずらい・・・フルネームで注文したが。

こんがり肉。



カルチャーショック!アイスw

メラルーMONブラン。

谷中

ねこ様がたくさんおられる!
なにここ天国すぎる。やばいさらにやばいばりやばい。
私ここに住む!とりあえずかつてない行動力で不動産屋を回った。
あと谷中メンチうまー。ジューシー故ソース不要。肉々しく食え。
どうでもいいけど、ずっと「たになか」だと思っていた/// 「やなか」って読むらしい。


されるがままにゃ。



谷中霊園にて。
ここには70匹くらいのねこ様がいらっしゃるそうな。ご近所の有志の方々がねこのお世話から糞尿の掃除まで面倒みているらしい。いい町だ。



いずこへ。



よく見ると作り物だった。一瞬騙されたぜ。