counter

何かの残骸

メモです。

GLAY(初回限定盤)(DVD+特典ステッカー付)

GLAY(初回限定盤)(DVD+特典ステッカー付)

GLAYは「自信作ですっ!」と自画自賛してる曲はイマイチぴんとこないのが多かったりするので、今作もセルフタイトルという事で正直心配していたのだけど、やればできるじゃん!って思いました(上から目線ですいませんでしたほんと・・・)。
岩手に遠征して会場の外で聴いたSatellite of loveとかね・・・あの時の事思い出したら肉食べたくなってきた。
本当は岩手で聴きたかったけども、来月にはようやく会場の中で聴けると思うとしみじみしてしまう。
ライブで暴れる系な曲は少なく、ミディアムな曲が多いけど、どの曲もライブで聴くのが楽しみ。今回のツアーはなんだかんだで4公演行くので、アルバムが微妙だったらどうしようかね・・・と失礼な心配をしていたけど(ほんとすいません・・・)、俄然楽しみになってきた。