counter

何かの残骸

メモです。

タダ聴きばっかしてるけど、欲しいCDはちゃんと買っている(キリッ
今日はフジ組のばっかになってしまった。
MATT&KIMも来日してくんないかなあ。またFUCKIN' CRAZY JAPA〜N!ってやりたい。

A-Z Vol.2(初回盤)

A-Z Vol.2(初回盤)

Vol.1がかっちょよかったので2も楽しみ。
Grand -deluxe edition-

Grand -deluxe edition-

確かもうすぐ3枚目のアルバムが出るはずだけれども、とりあえずはおそらくフジでやってくれたであろう2枚目をば。
ゴリラ・マナー

ゴリラ・マナー

予算的に元FFとどっち買おうか迷ったけど、FFの人のCDは会場で買う事にしてこっちを購入。ジャケがグロポップで良いね。
AIRPLANESを聴くたびに、JAPA〜Nのとこであごひげの人のドヤ顔がちらつくw