counter

何かの残骸

メモです。

買ってしまった。。。

シュウとタカノ綾のクリスマスコフレ。タカノ絵に釣られて購入。
ワンワンパレット(・・・)とクレンジングオイルを。さらにタカノメモ帳とつけまつげがおまけで付いてきた。パケもかわいい。

FEEDERのジャケ絵↓をきっかけにタカノさんの絵を好きになった身としては買わざるおえない。
FIND THE COLOURComfort in Sound

いつもはクリスマスコフレなんて、セットでお得だぜヒャッハー!タイプのスキンケアセットか、余すところなく使える実用的な色物しか買わないのだけど、これは私にとってはちょっとチャレンジャーな色味。。。
ゴールドパーリィなアイシャドウパレット。

見た目の通り輝かしいけど、1回つけただけだとそんなには発色せず、濃さは重ね付けで調整する仕様なので何とか使えそう。このパレット単体で無理なら手持ちのに重ねればいいかも。
あと、袋までもタカノ絵でほくほく。これはトナカイパレットのイラスト。裏はワンワン。

ブラシセットはアイシャドウブラシ(大)とチークブラシが残念な具合だったので鎮火。ジェルチークもかわいかったけど、チークもすでにたくさん手持ちがあるので現実的に鎮火。パレットにもチーク入ってるし。買わないぞ・・・