counter

何かの残骸

メモです。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@武道館

楽しかったー!
GLAYのライブ久しぶりだなあ。年越しを除けば今年初GLAYだよ。
武道館でGLAYってのも久しぶり。チケット譲ってくれた方、ありがとうございました。神。
最近のGLAYはほんとライブを楽しんでいるのが伝わってくるので、こっちも嬉しいし楽しくなる。
今回は、旧譜からの選曲が意外なところを突いてきてまた新鮮だった。
TERUからEXPOやるよ発言があったので、会場も押さえて企画進行中なのかな。前回の大阪はフジと被って行けなかったので、今度は被らない年に開催してくださいすなわち来年は開催しないでくれ。2012年か2013年でひとつ。

アンケよりセットリスト。

  1. シキナ
  2. 汚れなきSEASON
  3. ビリビリクラッシュメン
    MC
  4. WASTED TIME
  5. Cynical
  6. 口唇
    MC
  7. 遥か・・・
  8. Precious
  9. 風にひとり
  10. AMERICAN INNOVATION
  11. 週末のBaby talk
    MC
  12. Winter, again
  13. 時の雫
  14. Satellite of love
    MC
  15. FAME IS DEAD
  16. COME ON!!
  17. 彼女の"Modern・・・"
  18. GREAT VACATION
  19. Chalsea
    en
  20. 月の夜に
    MC
  21. ピーク果てしなくソウル限りなく
  22. ACID HEAD
    MC
  23. BELOVED
  • 週末のBaby talkで横フリはねーよと思いましたすいません
  • BELOVED合唱、すっごくいい!今までのGLAYの活動や自分の人生が思い返されてしんみりしてしまった。それが会場に来た人一人一人の数だけあると思うとなおさら。
  • せいさんがめっさ頑張っていた。サックスやらアコーディオンやら。ほんと、せいさんには末永くというかずっとGLAYの一員であって欲しい。
  • 冷静に考えると彼女の"Modern・・・"って歌詞変なのに(うーバイブルとか、彼女の過激とか一体何なんだよと)なんでいつもあんなに盛り上がるんだろうか。
  • 岩手で音盛れを聴いたSatellite of loveをようやく会場内で