counter

何かの残骸

メモです。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ初日

携帯から行っためも。
なんだかんだで今回のツアー4回目なのだが、やはり楽しい。
あとはツアー最終日に参加して終わり。今まで一体何回GLAYのライブに行ってんだろうなあ、とふと思う。
satellite〜は今日は特に凄かった感。
初っ端からひさっさんの機嫌がすこぶる良かった。あとつなぎ。なにゆえ。友達の予想は『次のツアーグッズとして売る』
てるのMCが何故か演説風。せっかくいい事言ってんのに台無しだw
たくろーさんはタメが長くなっていた。私の将来の夢はTAKUROのマイク係。今から反復横とびの練習とかしといた方がいいだろうか。
じろも上機嫌だった。メンバーが楽しんでると安心する。シャッターでちょい噛んでたよなあ。珍しい。
曲や演出は、福岡の特別なものを除いて前半戦とほぼ変わらず。
何故か異様に疲れた。