counter

何かの残骸

メモです。

Local Natives+Antlers@渋谷CLUB QUATTRO

濃ゆい!
フジのホワイトステージでは会場を広く漂っていた音と声と空気がぎゅーっと濃縮されてがつんときた。フェスマジックではなかったんだな(たまにフジでやられて単独に行くとがっかりなバンドもあるので・・・)。
激しい曲は激しく、聴かせる曲は俺の歌を聴けな、メリハリもあって良かった。
とにかく相変わらず音が心地いい。

http://ro69.jp/blog/rockinon/47192 よりセットリスト

  1. Camera Talk
  2. World News
  3. Warning Sign
  4. Cards + Quarters
  5. Sticky Thread
  6. Wide Eyes
  7. Shape Shifter
  8. Cubism Dream
  9. Airplanes
  10. Stranger Things
  11. Who Knows Who Cares
    Encore
  12. Sun Hands

ライブ後には物販にメンバーいたり、なんだかフランクであった。
海外では結構売れていたような気がするけど。
Antlersも静かな激情な感じで、Local Nativesの前座(というか対バン)としてマッチしていて良かった。
そのせいか、Local Nativesも12曲と曲数は少ないものの、短くは感じなかったな。
追加公演があったら行きたかった。東京も1日限りなのが残念。というのは贅沢だよなあ。