counter

何かの残骸

メモです。

リビッツくんパネェ・・・

PSP版は結構楽勝でストーリーモードクリアできたのに、PS3版はかなり序盤でひとまず詰まるの巻。にくい。アクションがにくい。リビッツくんがかわいいから許すけど許し難い。
しかし、つい先日まではうちにある最新据置ゲーム機PS2という状況だったため、これが噂に聞くSIXAXISか・・・とか色々びっくりし通しな週末だった。コントローラふりふりするとジェットパック脱いだり。今はそんな事ができるんだな・・・とは言ってもこれ、5年前とかの技術なんだよね・・・時代の流れ速すぎ。
さすがにPSPに比べるとPS StorePSNはかなりサクサクというか有線でネットに繋いでるからサクサクしてないと困るんだけれども、それにしてもほんとMedia Goはアレだったなと。何故作ったし>Media Go。これ立ち上げる度にイライラしてたもんなあ。今んとこ、PS3のネットワークには特にストレスは感じてない。LBPをネットワークに繋ぐとちょっと重いときがあるけど。そういえばHomeにも行ってみた。怖かったからマクロス7見てすぐ帰ったけど。今見るとやっぱ絵とノリが古いな。懐かしい。