counter

何かの残骸

メモです。

なの川のもつ鍋!

毎年、ライブで福岡遠征すると必ず行くもつ鍋屋さんが、1〜2年前から通販を始めたのでお取り寄せしてみた。
幸せすぎて憤死。おいしすぎて罪。
http://www.gyumotsunabe-nanokawa.com/

興奮しすぎてもつ鍋現物は撮り損ねたため、パンフの画像。
お取り寄せのは、もつ、豆腐、とうがらし、だし、ちゃんぽん麺のみなので、にら、キャベツ、ゴボウは自分で用意。
なの川のもつ鍋はほんとおいしいから、東京にいながら食べられるようになってかなり嬉しい!
だしからなの川のにおいがした!東京なのに福岡にいるかのような感覚に。年取ってリタイアしたら、平尾にマンション買って永住するんだ・・・そしてなの川の常連になって「いつもの」って言えるようになるんだ・・・。
まずは定期的に取り寄せしよう。