counter

何かの残骸

メモです。

ねんがんのいちごだいふくをてにいれたぞ!

そういやエイプリルフールとかすっかり忘れていたかつ、帰宅した時点で2日になっていたので色々見れなかった。でも今年は結構自粛だったのかな。
あと、夏の黄金比ってやっぱカラオケでも歌詞出ないんだなw そらそうか。

鈴懸

鈴懸 新宿伊勢丹店

食べログ 鈴懸 新宿伊勢丹店

また鈴懸に行ってしまった・・・ほんと次に福岡に行ったら絶対に本店に行く!
いいお皿がないので、箱で。ぼたもち、苺大福(あまおう!)、鈴乃○餅。

タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラー 本店

食べログ タカノフルーツパーラー 本店



苺が終わっていた!!!
ま、4月に入っちゃったしな。その代わりマンゴー食べてきた。産地によって味がかなり違う。やはり南国の方が甘みが濃厚で美味しい(パフェの方)。さっぱりめなマンゴーも美味しかったけど。
枇杷もやっていたので、今度食べたい。

自粛なのか


花園神社、野点とかやってるかなーと思ったけど、まだ桜そんなに咲いてないからこれからなのかな。何も案内が出てなかったから今年はないんだろうか。
来週末は各地で見頃になりそう。
おみくじは小吉だった。ちくしょう。初詣が今さらだったからか?もう4月だしね・・・