counter

何かの残骸

メモです。

さらに撮りだめ消化

  • ばくまん
    なんというイケメンかつシャレオツな漫画家たち。という点が気になって仕方がない。面白いけど。
  • カイジ
    相変わらずです。リアルではギャンブル嫌いだけど、これは面白いからまあいっか。
  • 放浪息子
    一応撮ってたけど、うーん・・・。
  • まどか
    全話通して見たかったなあ。
  • 青の祓魔師
    腐Jかマックガーデン的な系統だなあと思っていたら腐Jの方だった。お約束がてんこ盛り。主題歌がうーばーさんで懐かしい・・・
  • 君に届け
    最終回まで観た。生まれてすみません・・・心根が腐りきっていてすみません・・・もうなんか色々とごめんなさいまじで。一種の拷問に使えるのではないだろうかこれ。いや、良作だと思うけど。
  • 日常
    これが日常か。さかもとさんは許す。