counter

何かの残骸

メモです。

MARITIMEの新譜、まさかの国内盤!

JONNY注文ついでにHuman Heartsもそろそろ買っとくかと検索してみたらば・・・

ヒューマン・ハーツ

ヒューマン・ハーツ

こ、国内盤・・・!!!おおおお!
badnewsとの契約もどうやら3枚で終了したぽかったのでもう来日もないだろうし、新譜も慌てて買わなくてもな〜と思いきや、contraredeから国内盤が。出るなら出るってもっと早く教えてくださいよもう・・・今まで知らなかった・・・ありがたや〜・・・
正直、輸入盤のが安いし買うのは輸入盤の方がよいのだけど、国内盤が出るという事は来日の望みがあるかもしれないという事で、contraredeへの感謝とお願いを込めて、国内盤まで待つ事にした。国内盤はボートラ1曲付き。
しかし、ひどい出だしの紹介文w↓ 愛を感じるw

http://www.contrarede.com/special/maritime_r.html
どうです、このうだつの上がらなそうな4人組を!このルックスを!!

しかしディヴィー、相変わらずいいハゲっぷりだなあ。ハゲ万歳!
contraredeの担当様、どうか根性で来日公演の交渉をおおおぉ!!チケ代もbadnews並とは言わず普通でいいからあああ!

Maritime Performing "Black Bones": Grooveshark Sessions @SXSW '11 from Grooveshark on Vimeo.

ほんとライブ行きたい・・・
-----
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62188068&comm_id=275250
すでにmixiのコミュには国内盤情報あったし。もっと大々的に教えてくれ。
http://diskunion.net/punk/ct/list/0/13282
ディスクユニオンで予約すると先着でライブDVD-Rが付くそうで。まだあるかなあ。Tシャツは微妙だw
他の店舗は特典付くんだろか。
来日あるかどうかはさておき、先行配信の2曲がHeresy & the Hotel Choir の正当進化のど真ん中な感じだったので、新譜聴くの本気で楽しみなんですが。