counter

何かの残骸

メモです。

Jonny@WWW

なごむ。なごみすぎ!
ノーマンの癒し系っぷりとユーロスのおちゃめ王子っぷりがもう!
しかしこのご時世に日本に来てくれるって凄いよね。素直に嬉しい。
前座のCBMD(2人のみ)もまったりしててよかったな。なんか私が行くライブってよくこの人たちが前座やってる気がする。トークも面白かった。緊張しているのはJonnyのリハが凄すぎたからとか、ユーロスの顔が小さすぎてもうスタートから違うのか、ここから違うのか、とか。
他の公演だと、前座の人とJonnyとでセッションしたりもあったみたいだけど、今日はナシ。
Jonnyはほんとハーモニーというのはこういう事をいうのかという見事なハモりっぷり。TFCとGorky'sの曲も結構やってくれたし、もう凄く楽しかった。アストロも行けばよかったなあ。
ノーマンがスイッチ押すときにいちいちドヤ顔するのがかわいくてかわいくて。ユーロスも客に童謡歌わせたりとか、こんな人だったのね。
ほんとユルユルなライブだったけど、アリです。
どうでもいいけど客の年齢層が高かったw 安心w(若い子ばっかだとなんか落ち着かない年齢になってしまったゆえ・・・)
そういや入場時にポストカード貰ったけど、帰ってからよくよく見ると直筆サイン入ってた。いい人たちだなあ。