counter

何かの残骸

メモです。

BEN FOLDS@昭和女子大学 人見記念講堂

会場が女子大!と勇んで向かうも、雨だし学生さんいない。
そういえば新譜買ってなかったのでごめんよベンな感じだったのだが、ハッピーなライブだった。ベスト的な曲も結構やってくれたし。パラッパー(パラッパー)を初体験。楽しかった!日本語曲もばっちりやってくれたし。
かーねーを返せー!かーねーを返せーYou bicth!
しかし2階席だったため、座り見だったのが残念。
そして今日も年齢層が高かったせいか、震災の募金箱に紙幣がいっぱい入っていた。さすがBenファンや・・・私も募金しました。硬貨を。

セットリスト
http://www.setlist.fm/setlist/ben-folds/2011/hitomi-memorial-hall-tokyo-japan-53d3c3f1.html

  1. Levi Johnston's Blues
  2. Doc Pomus
  3. Gone
  4. Belinda
  5. Sleazy (Ke$ha cover)
  6. Sentimental Guy
  7. You to Thank
  8. Effington
  9. Hiroshima (sung in Japanese)
  10. Not the Same
  11. Still Fighting It
  12. Adelaide
  13. Bastard
  14. Saskia Hamilton
  15. You Don't Know Me
  16. Percussion Jam
  17. Hava Nagila
  18. Annie Waits
    Solo
  19. Picture Window
  20. The Last Polka (Ben Folds Five song)
  21. Brick (Ben Folds Five song)
  22. Gracie
  23. Boxing
  24. Song for the Dumped (Ben Folds Five song) (sung in Japanese, "Kane Kaese")
    Band returns to stage
  25. Underground (Ben Folds Five song)
  26. Zak and Sara
  27. Kate (Ben Folds Five song)
  28. Rockin' the Suburbs
  29. Army (Ben Folds Five song)
    Encore:
  30. Luckiest
  31. Philosophy