counter

何かの残骸

メモです。

さすがにもう認めざるを得ない時期なようです

引っ越しのときにPSP本体なくした事をそろそろ認めて現実と向き合おうと思います。
あと、DSの充電器もなくしたような気がするというかなくしました。
今、家にあるのはDS本体とPSP充電器。もうこれ一体どうすればいいの。DSも充電できないからもう起動してない・・・せめてDSの充電器が残ってればよかったのに・・・いや新品買っても1500円とかだけどさ。
しかし引っ越した回数も15回近くになるというのに、今さらこんなイージーミスを・・・
今さらながら零の軌跡やりたいんだけど、もうこれVitaまで待ってDL版買ってやれって事なのかそうなのか。