counter

何かの残骸

メモです。

福岡最終日

祇園ちゃん

福岡地下鉄の祇園ちゃん。
地下鉄のマークの中で一番かわいいと思う。
画像を加工して個人的に携帯の待ち受けにする予定。公式でやってくれればいいのに。私は鉄オタじゃないけど、福岡の地下鉄にだけはときめく。

鈴懸

カステラのバター焼き的なもの@鈴懸本店

店売りの和菓子は、本店でしか買えないようなものはないそうでスルーして、本店にしかないカフェでお茶を頂いてきた。カステラ美味しかったから、今度家でもバター焼きにしてみる!

博多駅ビルのトクトク

夜はそれほど時間に余裕がなかったので、駅ビルで。
ちょっとおさしみが温かった感じがしたのだが気のせい?
新幹線や飛行機の時間調整で寄るのはいいけど、時間の許す限り今まで行ってた店舗で盛っておきたい。