counter

何かの残骸

メモです。

フジロック1日目メモ

さむい。
ガイザーさんに温めて頂きます。

ジャスミンタイのグリーンカレー、さすがのうまさ。

アークティック待ちで暇。。。
休憩タイムに当てていたマヌチャオがまさかの楽しすぎだった。
今日のパレスに出るらしいので、体力残ってたらもっかい行きたい。

コープレ、新曲もあって合唱もあって、多幸感ぱねえ…さすがの貫禄。レーザーが雨でキラキラしてて綺麗だったな。
アークティックなめてたけどなにこれ格好良い。帰ったらCD買って土下座する。
ガイザーの兄貴、今年も楽しい。ステージで水に打たれて修行してた。
まさかのマヌチャオ楽しすぎ。パレスは体力尽きて断念。
クリフはスーファリよりソロのが好きかも。
あと岩盤、ヒャーウィゴーかけてくれてありがとう。