counter

何かの残骸

メモです。

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE 〜We Love Happy Swing〜

テンプレ違うけどw
【参加日】7/31のみ
【ベスト曲】残酷な天使のテーゼ
【良かった曲】いつか、ROSY、航海、都忘れ、pure soul、BURST、Satellite of love
【ワースト曲】特になし
【その他一言】楽しかったよ、楽しかったんだけれども。
あ、今回のステージセット良かったな。結構みな満遍なく近かったんではないだろうかしら。私たちは揉まれるのやだったから、ブロックの後ろの方でまったりとそして時には激しく過ごした。友達は前日も参加で死んでたし、私も苗場から直行で死んでたので・・・そしてHISASHIのピックが飛んできてびびった。
GLAYにひと言】だからイベントライブをフジに被せないでくれとあれほどお願いしてるじゃないですかあああああ!8年越しのアクト蹴って行ったよくっそおおおお!
公式からセトリ。特にすっごいセトリというわけではないんだけれども(エヴァ以外は)、何故か楽しいGLAYのライブ・・・

  1. HAPPY SWING
  2. 誰かの為に生きる
  3. 笑顔の多い日ばかりじゃない
  4. 生きてく強さ
  5. 生きがい
  6. いつか
  7. ROSY
  8. 航海
  9. 残酷な天使のテーゼ高橋洋子
  10. 嫉妬
  11. 都忘れ
  12. pure soul
  13. リズム
  14. アイ
  15. サバイバル
  16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  17. BURST
  18. Satellite of love
    en
  19. STARLESS NIGHT
  20. 夏祭り(JITTERIN' JINN)
  21. 南東風
  22. またここであいましょう