counter

何かの残骸

メモです。

LiBカフェと祭典

カフェの方

聖地へ戦いに行く同士たちに心の中でエールを送り、東京テレポートで下車。
10時過ぎに現地に到着したんだけど、すでにグッズ列が果てしなかった。入場列はそこそこ。みんなほんと何時に来てるんだ。

入り口。しかしヴィーナスフォート近辺てZEPPを除けばカフェでしか来ない。



中の展示のとこ正面。正直、メンバーのイラストは初期のゴースト的なやつの方が好きだった。もうこれは固定なのかなあ。



サイド。ズラ〜氏が相変わらずうざかわいい。



裏にもいるwうざいw



モフバーガー。結構美味しかった。レンコンのカリカリ揚げも。ひさっさんにはこの路線で頑張って欲しい。



たくさん撮ったけど1枚だけ。ポーズがうざい。このうざかわいい空気感はどうやって醸し出せるのだろう。


あと会場でおまともが流れたときに思わず吹いてしまってすみませんでした。いや、いい歌だとは思うけど。私の中ではライブで聴きたい曲NO.2だし。


祭典


事前にサークルチェックもできなかったし、またカフェに戻らなければならない鬼スケジュールだったため自転車さんだけ・・・
かざみさんらしき人に話しかけようかと思ったけど、やっぱ怖くてできないw
しかしこの会場、やはり確実に何かが吸い取られている。1時間もいなかったのにどっと疲れが。
あ、今回から長物OKになってコスの見応えがあってよかった。

戦利品


並べてみるとやっぱうざいw
ズラ〜氏のパスケースが完売していたのが残念。でも冷静に考えるとあのパスケース使うか・・・?通販迷い中。
ガチャガチャは、JIROとHISASHIの何らかの小物が出たんだけど、近隣の人にズラ〜氏と交換してもらった。
近隣の人「誰ファンですか?」
私「ズラ〜氏です」
近隣の人「・・・・・・」
ビーズ携帯ストラップの握り心地が神がかっている。交換してくれた人ありがとう。

        • -

自転車新刊は雑誌のコラムやら何やらのまとめで、絶版のもあったからにわかには嬉しい。
祭典も冬はちゃんと回りたいな。いちおう、頑張ってサークル申し込むけど郵送は水曜までってやっぱ冬は早い。