counter

何かの残骸

メモです。

碧の軌跡

ようやく3章突入。ポムっと!やってたらなかなか進まない。。。
バーストシステムにもちょっと慣れてきた。
何よりもティオが仲間に戻ってきて楽しい。
インタのラストで意外なキャラが怪しい言動だったけど、まさか黒幕側の人なのか。声も付いてたしぁゃιぃ。前作であの場所にいたのもちょっと引っかかってたし・・・
今回、エリィさんの使い勝手がちょっと悪くなっちゃって残念。零のときはホーリーバレットはCP40だったのに、碧では60・・・もしかして威力も上がってたりするのかな。それでも前の方がよかった。
というわけで、今の固定パーティーは、ロイド、ランディ、ノエル、ティオ。
エリィさんすまん・・・